ミンクルに登録したっていう人をちょくちょく見かけるんですが、まだまだ知らない方もいらっしゃると思うので、今日もミンクルについて書きたいと思いますにこ




前にも書いた通り、ミンクルとは自分のお気に入のお店やスポットなどを登録すると、その場所にいるみんながその情報を見ることができるというものです笑顔




私はこの前何ヶ所かスポット登録したので、今度はコミュニティに参加してみましたWハート




ミンクルにもmixiと同じようにコミュニティがあって、自分の趣味や興味のあることによって好きなコミュニティに入ることができて、その中で自分と同じような趣味の人と交流することができますキラキラ




私が入ったのは・・・




心スターバックス




心好きなものは最後に食べる




心東京美食家倶楽部




の3つですキラキラ★






「スターバックス」はスタバが大好きなので迷わず入りました音符




「好きなものは最後に食べる」は、絶対好きなものは最後に食べる派の私にぴったりだと思って入りましたケーキ01




「東京美食家倶楽部」は色々な人のオススメのおいしいお店の情報がたくさん欲しいので入ってみました顔




このコミュニティーで見つけたおいしそうなラーメン屋さんおんぷ




広州市場の1番人気のワンタン麺ですかお









おいしそう~キラキラ




中目黒に行ったときは絶対行こうと思いますうふっ




ミンクルを見ていると行きたいお店がどんどん増えますmakovv








興味がある方はよかったら登録してみてくださいねハート






このQRコードを携帯で読み込んで登録する私と、他のミンクルPR委員の7人とミンクル内でお友達になって、ティアラガールのコミュニティにも入れるようになりますいちご










QRコードが読み取れない携帯の人は下のURLからアクセスしてくださいきゃ




http://mincle.jp/campaign_view/ccd/Tiara_Girl/




ぜひぜひやってみてくださいねミッキー・ミニー




                     
今日はアルマーニエクスチェンジのTシャツを着ましたハート


こんなシンプルな服のときは鮮やかなターコイズブルーのウエッジがピッタリにこ