すっかりハマッてしまったカフェ、ZOKA に行ってきましたおんぷ

キャラメルナッティエスプレッソシェイクWハート





フローズンなんだけど、すごい濃厚でナッツの香がすごくいいんですハート2

苦すぎずほどよい甘さでスッキリ飲めるので夏にピッタリ音符

夏期限定らしいですよ晴れ


それから豆乳おからスコーンぺこ



体によさそうだし、お豆も入っていて食べごたえ十分です音符


お昼は結構にぎわっているときもありますが、夜は1人で勉強している人ばっかりになって、すごい静かで落ち着きます*雪*

まさに
癒しの空間ハート

勉強もはかどりました音符



そして、今日は暑くもなく寒くもなく風も気持ちよかったので歩いて帰りました音符だらけ

なんか夏の夜の空気を感じましたポッ


夏の夜ってすごい大好きLOVE

そしてそして、毎度おなじみ、アルマーニエクスチェンジ ですきらきら!!

今回はパーカーぉ花*

パーカーとかずっと着てなかったけど、これで元気コーデに挑戦しようと思いますアップ