この前テスト後の自分達のご褒美として、お友達とラ・メゾン にスイーツを食べに行ってきましたにこWハート


おいしいお店をいっぱい知っている子なので、いつも色々なところに連れてってもらってます音符



お店の雰囲気は外国のおうちみたいな感じハート






テラスもあって天気がいい日は気持ち良さそうですキラキラ


可愛い雰囲気のお店で、お友達とのおしゃべりもはずみますアップ





私はチョコレートのタルトをオーダー目がキラキラです



クリームは甘さ控えめでしつこくなくて、タルト生地はさくさくしててバターの風味がふわ~心




お友達はアップルパイをオーダー目がキラキラです






温かいパイ生地の中にリンゴとカスタードが入っていて、バニラアイスキャラメルソースベリーがトッピングされていますきらきら!!


パイの温かアイスの冷たがかなり絶妙音符




次回はパスタとかリゾットにも挑戦してみたいな~ 


店舗がたくさんあるみたいなので、是非お近くのラ・メゾン に行ってみてくださいねピンチ