今日は明後日に行われるガールズファッションのフィッティングとウォーキングに行ってきましたにこWハート


衣装がとっても可愛くてすごい楽しみ音符


私はMERCURYDUOの洋服を着ますキラキラ


詳細をのせるので、興味がある人は友達を誘って是非きてね笑顔音符だらけ


場所は渋谷のWOMBっていうクラブですぉ花*マルキューのひだりの道に行ったところ 


男の子の当日券はないんですが、女の子ならあるので、今チケットが手元になくても当日WOMBにきてくれれば入れますよ長音記号2蛙だケロw


よろしくお願いしますビックリマーク




☆Girls Fashion Summer Collection 2007☆

日程: 2007/5/12(土) キラキラ16:00~20:00キラキラ


会場: WOMB (渋谷)http://www.womb.co.jp/
予想参加者数: 800~1000人程度
OfficialWeb: http://girlsfashion.jp/

イベント内容(予定):
人気ブランド×読者モデルによるファッションショー
ファッションショーモデルオーディション
参加サークル対抗ベストコーディネートコンテスト
スペシャルゲスト
プレゼント抽選会

などなど音符

参加サークル
Ageha
La soiree
Rouge Model -ルージュ-
Tip Top


参加予定ブランド
ALBA ROSA JAPAN
C.C.CROSS
DazzliN'
HbG
MERCURYDUO
R.P.B
Salus
etc..

ショーモデル(予定):
細川真奈福井仁美木村美紀池田るり中田奈沙川島優奈李雨瀟入江菜美古瀬智子吉副静香吉田沙織神林真里など
有名読者モデルを中心とした総勢20名程度

無料美容ブース:
ヘアアレンジ、ネイル、ハンドマッサージ、ボディペイント

ご注意事項:
※当日はIDチェックを行います。写真入り身分証明証をお持ちでない方は入場できませんので、ご注意下さい。
※高校生以下の方のご入場はできません。
※カメラの持ち込み及び会場内での撮影は禁止となっております。

なんと当日スペシャルゲストになんと有名ホスト歌手 「アクア」 がきます顔

ちなみにチケット2千円でエントランスで千円ですキティ1