私の心友Imagine という団体に所属していますポッ

日本の人達にアフリカの子ども達のことを伝えたり、ケニア・ウガンダ・タンザニアの子ども達に、絵本を届けたり、色々活動しているらしいですにこアップ

そこでみなさんにお願いしたいことがありますキティ1


家にある使わない絵本などを寄付してあげてほしいんですぺこハート




心友はこういうボランティア活動をとても頑張ってるのでえらいなっていつも思います笑顔*雪*


興味がある方・絵本を寄付してくださる方は、Imagine のホームページの問い合わせから連絡してみてください顔

よろしくお願いしますきゃきら☆





ちなみにこの絵本募集のポスターは妹が描きましたmakovv




今日は彼とボーリングしてきたよ長音記号2うふっ




スコアは彼が139で、私が111でした泣


負けたぁ顔