今日は資生堂カンガルースタッフ募集のパンフレットに載せていただけることになったので、その撮影に行ってきましたかおもじおんぷ

汐留のオフィスに初めて行ったんですが、キレイでしたハート

こんな会社で働きたいと思いましたラブ目


社員の方々やカメラマンさんやメイクさん、みんな優しくて楽しかったです 

ありがとうございましたハァト


メイクさんはパリコレとかでも活躍中の加藤みどり子さ(*´・ω・`)


髪型をアップにされたんですが、顔が丸いからすごい恥ずかしかったです泣

でもエプロンがとっても可愛かったですラブ






お友達が着ているスーツデパートで働くカンガルースタッフの制服で、私が着ているエプロン小売店の制服ですうふっ花




しかもなんと表紙をやらせていただくことになって、こんな私でいいのかなと恐縮かお



表紙を撮ったあとはお友達と2人でしゃべってる感じで扉のページを撮りましたmakovvmakovv

今日撮ったものはパンフレットになって全国で10万部配られるそうですにこ

是非見かけたらもらってくださいキラキラ



最近自分の将来についてすごい考えてるんですが、資生堂の本社でバリバリ働くっていうのが今の1番の憧れになりましたかお

でもまだまだ就活は先だから、これから具体的に自分のやりたいことについてもっともっと考えていこうと思いますリラックマひらめき電球




そういえば、マキアージュからでた新しいビューラーをGETしましたにこ音符







前にも紹介したんですが、最近の若い人たちは目のハバが大きくなってきているので、このビューラーはそれに合わせて作られてますかおもじハート

私は目のハバが大きくて普通のビューラーだと端の方がきれいに上がらなかったりしてたんですが、これだとうまく上がるんですぺこらぶらぶw

ビューラーをお探しの方はチェックしてみてくださいね目がキラキラです