昨日は仲良しの立川沙也香ちゃと池袋のトラベルカフェ でお茶しました♪





トラベルカフェは夕方から照明が暗くなってレストランみたいになります投げKISS


しかもお料理がかなりおいしくて感激しましたにへ


ズワイガニの和風スパゲッティがかなりオススメですよぺこ





今日は朝からXel-Haのカットモデルしに行きましたWハート




初めて行ったんですが、おしゃれでいい感じでしたキティ1らぶらぶw



塗ってもらったファンデがいつもより暗かったんですが、そっちの方が小顔に見えることが発覚え゛!キラキラ


でも若干ギャルっぽくなってしまう気がしたので、いつもの色でいいやマイメロ


ちなみに私はマキアージュのオークル20を使ってますピンチ



こういうカットモデルとかができる企画が24日から始まるみたいですよ笑顔

また始まったらこのブログでも報告しますねおんぷ





そのあとは急いで学校に行ってバイトに行きました





最近自分ダメだなってことがありますしょぼん…


それはスケジュール管理ができてないところポッ

予定が入ってすぐに手帳に書かなかったり、同じ日の同じ時間にいくつも予定入れちゃったり、その日は予定がないって勝手に勘違してて電話きてから予定が入ってたことに気付いたり・・・



今日も電話がきてからカットモデルのお仕事が入ってたことに気付いたんですへ~~~~~~


この前も電話がくるまでバイトがあること忘れてたしへ~~~~~~



こんなんじゃ、就職とか以前にちゃんとした大人になれないなって思ってかなり反省ポッ



これからは自分のスケジュールくらい管理できるようにします!!


当たり前だけどねん~ひらめき電球