今日は朝からサプラージュっていう美容院の作品撮してきましたかおもじ


ついでにボリューミーになってしまった髪を軽くしてもらって、前髪も切ってもらいましたぺこハート

M字バングス復活かおダッシュ






お昼は恵比寿で見つけたおしゃれなカフェに1人で入りましたポッハート2


内装がリゾート風で可愛いWハート





しかもクロックムッシュがおいしすぎましたぺこ






付け合わせの野菜もとってもヘルシーでおいしかったですにへWハート


カフェで1人でぼーっとする時間って大好きポッハート






午後からはカレンズ私服&カバンの中身の撮影に行ってきましたピンチ

ゆいちゃん(李雨瀟ちゃん)と一緒だったので、ずっとおしゃべりしながらの撮影でしたあんぱんまん音符

時間はかなりかかっちゃったけど、すごく楽しかったですキラキラ


私服とかお気に入りグッズとか大量にもって行ったのですごい荷物え゛!





ゆいちゃんの大量の服と共におんぷ





夕方くらいから彼とお買い物しましたきゃー

私はZALAのショーパンをGETしましたキティ1







彼はZALAのストライプのシャツを買ったので、今度ペアルックしようねって約束しましたスティッチ2

痛いカップル・・・ガーン




そのあとワイヤードカフェでご飯食べました笑顔



そういえばウィルコムをGETしました目がキラキラですハートv




ずっと前から買おうと思ってたんですが、買いそびれてて今ごろ手に入れましたへ~ひらめき電球

ヨドバシカメラ限定の黒です 




明日から学校頑張るぞお~音符だらけ