今日は朝起きたら目がお岩さんみたいに腫れてて、ビックリえ゛!


今日の私は一重だし、かなり人相悪かったです・・・ガーン


なのに、声かけてくれた方ありがとうございましたクマハート




なんか、今日は勧誘とかは楽しかったけど、落ち込むことが重なってなんだか疲れた・・・



しかもバイトでまつげエクステ取れって言われちゃったダウン


まだ1週間もたってないのに・・・




今日の日記はこんな短いですが許してくださいへ~

しかもグチ日記ですが許してくださいぶ~


早く元気にならなきゃためいき




私は明日立教でビバリーの勧誘をして、新歓にも参加するので、立教と学習院のみなさんきてくださいね目がキラキラですはぁと♪