ミスキャンの高峰舞子ちゃん岸岡小百合ちゃん佐藤志帆ちゃ門田初恵ちゃんらぶらぶwコメ兵 らぶらぶw新宿店に行ってきましたきゃーおんぷ


私ゎ前に1度だけチラッと行ったことがあるんですが、見ているだけでもとっても楽しいですにこ音符





コメ兵新宿店は時計宝石貴金属ブランドのバッグブランドの服きもの楽器などたくさんの商品がいっぱぃ並んでいますピンチらぶらぶ☆。


7階まであって、地下にゎきれいな買取センターがあります笑顔音符


バッグもジュエリーも時計もきれぃに並べられてて、建物も清潔感があっていい感じでした目がキラキラですキラキラ




中古品ももちろんたくさんありますが、新品未使用品などもいっぱいあって、しかもなぜか定価より全然安いウインク音符だらけ

中古品も最初は「中古品って・・・」って感じでしたが、新品みたいにきれいで、全然中古品のイメージと違いました キラキラ★




服ゎ普通にバーバリーとかスライとかのお洋服が3000とかになってて、P&Dのジーパンが1500とかでビックリしましたおぉ!

今度ゆっくり見に行って掘り出し物を探そうと思いますどっきゅん





あとこの前財布を落としてしまったので、可愛いお財布を探しましたラブ*花*

普通にヴィトンとかコーチとかのお財布も安くなってていいなって思ったんですが、1番魅かれたのがプッチのお財布ですmakovvきら☆

3万円位だったのでこれなら頑張ってバイトすれば手が届きそうな感じですむー双葉




ネックレスも本物のダイヤとかなのにお手ごろ価格だし可愛いのばっかりだし、見ていてとっても楽しかったです顔






気に入ったの見つけちゃいました投げKISS



コロンとしててキラキラしてて可愛いハート





今の私じゃ手が届かないけどフランクミューラーの時計がすっごく可愛かったですかお36キラキラ3



可愛いものがたくさんあって欲しくなってしまいましたにこおんぷ



もし売りたいものがあったらお小遣い稼に売りに行くのもいぃかもしれません助けて~キラキラ




行ったら絶対欲しいものに巡り合えると思うので、是非行ってみてください顔アップ


3月10日から年に1度の大決算セールがはじまるらしぃですよおんぷ

http://www.komehyo.co.jp/