今日ゎ合宿の疲れも残っていたので、お昼から彼とLOSTのDVDを観てからYouTubeのおもしろ画像を見てましたかおもじおんぷ

の可愛くておもしろぃ姿にハマッて2人で大爆笑してましたきゃーアップ

「Funny Cats」って検索するといっぱぃでてくるのでヒマな時に見てみてくださいキティ1





今日ゎ私のハマッているメイクについて書きたいと思いますマイメロ

最近だいぶ暖かくなってきて春らしい色、たとえばWハートピンクWハートを使いたいなって思っている方にオススメですぺこハート


ビンクって「まぶたにのせるとはれぼったくなったりするかな?」って思ってなかなか挑戦できませんよねえ゛!汗

でも下まぶたの目尻3分の1に入れるとかなりいぃ感じですよまるちゃん風らぶらぶw





ほどよく春っぽさがでてハデすぎず、でも目がひきたってデカ目効果も大ですにこキラキラ



私ゎ最近化粧惑星紫がかったピンクのクリームアイシャドーを入れてますピンチ音符






ぜひぜひ春にむけてハートぃっぱぃ目尻3分の1ピンクシャドーハートぃっぱぃ試してみてください目がキラキラですはぁと♪




明日ゎ4時起きなので早く寝ま長音記号2笑顔ぐぅぐぅ