今日ゎ朝早く起きて24日に行なわれる服飾系のファッションショーのリハーサルに行ってきましたきゃーWハート

本番の衣裳ができあがってぃて、可愛かったですまるちゃん風ハート

ウォーキングの感じもだいたいわかって、本番が楽しみになりましたにへheart

衣裳を一生懸命作ってくださった桜丘学園のみなさんのためにも頑張るぞ長音記号2かお2おんぷ



試しにヘアメイクもやってもらぃましたニッコリ*Girl

アップにして頭に白いお花をつけるんですよにこ薔薇

こんな感じですハートv






お腹がすいたので、お昼ご飯に飯田橋のかっぽうぎっていぅ和食屋さに行きましたべぇ~食事

700円でおかずを三品選べて、ご飯とみそ汁つきピンチキラキラ



和食大好きな私達ゎ全部おいしそぅ長音記号2って騒いで、お店のおばちゃんと盛り上がってしまいましたキャッ☆アップ



結局すき焼卵焼マカロニサラダにしました笑顔





おいしかったですはあと




そのぁと1回家に帰って池袋でまたみなこと合流してKAPAっていぅカフェでおしゃべりしました目がキラキラですハートv




キャラメルティー蛙だケロwハート





そのぁとカンガルースタッフのバイトに行きましたかおキラキラ

昨日寝るの遅かったから今日ゎ早く寝ま長音記号2にこぐぅぐぅ