今日ゎお昼からルージュファッションショーの打ち合に行ってきましたかおもじおんぷ

しかし寝坊して1時間以上遅刻わぁ!

ごめんなさいダウン



新歓のファッションショー4月の4週目くらいの週末、たくさん読者モデルを呼んで行うガールズファッション5月の3週目の週末に行われますまるちゃん風ハート



興味がある方ゎ是非きてくださいビックリマーク






そして、今日ゎ彼とつきあって1年半記念でしたキティ1ハート


新宿で前から狙っていたWハートラヴァーズダイアリーWハートをGETしました好


今日から1日2ページずつ位書いて2年記念に交換しようと思いますにこらぶらぶw







それから車で台場に行きましたぺこダッシュ



サングラスをGETしましたきゃー

すっぴん隠し用あんぱんまん笑







あと、可愛い時計を見つけて思わず買ってしまいましたmakovv




水色でブレスっぽくて涼しげで気に入っちゃいましたニコきら☆







あと彼に網タイツを買ってもらいましたにこぉ花*



細かい網で上品だし、ラメがいっぱい入ってるから歩くたびにキラキラキラキラ

大事にはきま長音記号2 ハァト






それからマリンっぽい服が欲しくて&byピンキーアンドダイアンカワユス




ボーダーの長めのニットですきゃ


黒い太ベルトつきで、ゴールドのキラキラが入ってて可愛いんですけしこさんハート

大きめに開いた胸元も気に入りました顔2


レギンスとかスキニーとかショーパンカジュアルに着たいですコリラックマ





夜ご飯ゎちょっと贅沢に「すし京展」で夜景を見ながらお寿司を食べましたウインクハァト



特上ちらしトロステーキ丼です(*´・ω・`)


おいしくて幸せでしたハート




1年半記念にふさわしいと長音記号2っても楽しい1日でした目がキラキラですハートv