今日ゎお昼から高田馬場で高校が一緒だったえみりんと秘書検定の勉強をしてからキラキラ秘書検定2級キラキラ受けてきましたピンチキラキラ

3級に比べると難しくなっててかなり焦りましたガーン

わからなぃ問題がいっぱぃだったから、落ちてるか・・・も泣しずく

奇跡的に受かってることを祈りますムムムハート




で、おゎったあと池袋のロフトでバレンタインのラッピングケーキの型メッセージカード
を買いましたキティ1heart






ケーキの型ゎハートの形ですかお2Wハート




これでガトーショコラを作ろうと思いますポッハート




ケーキの箱にゎくまさんの模様が入っていてとっても可愛いんですリラックマらぶらぶw

紙袋ゎ大好きなですきゃーキラキラ

まだ材料ゎ買ってないからまた買いに行かなくちゃぺこダッシュ

あげるのがとっても楽しみですにこハート






そのぁと新宿に移動してと会いましたにこキラキラ


一緒にお取り寄せしたウィルセレクションのワンピをとりに行きましたべぇ~ハートv





すっごぃ可愛くて気に入ってます目がキラキラですはあと


ヒラヒラ感とソデの透け感、前のリボン・・・試着した瞬間「これだ!!」って思いました蛙だケロwハート

いっぱぃ着たぃと思います 



そして色々お店を見たり試着したり、カフェでおしゃべりしたりしましたウインク音符だらけ


今日でとりあえず秘書検定がおゎったので今日ゎ部屋の片付をしますにこキラキラ

それでゎッmakovv*花*