今日ゎ天気がよかったのでこの前買ったピンクのコートを着てみましたニッコリ*Girlチューリップ赤




ちょっと早かったかな長音記号2ネクマあせる

でも一足お先に春気分といぅことでウインクミツバ




午後から仲良しのみなこと池袋のカフェ・ド・クリエ秘書検定の勉強をしました LOVE

結構集中できて、いっぱぃ進みました蛙だケロwアップ



抹茶メープルラテと共に頑張りましたにこぉ花*





みなこと色違いのコートふたごちゃんですコリラックマコリラックマdocomo






ちょっと恥ずかしかったけど、まぁWハート仲良しWハートってことできゃー笑






夕方からゎ去年河合塾池袋校が一緒だったあかねちゃんえっちゃんさっさんとご飯食べに行きましたぺこおんぷ






久しぶりに会えて本当楽しかったし、盛り上がりましたきゃーキラキラ

恋バナとかサークルとか最近のことか思い出話とかいっぱぃしましたきゃはっ♪音符



帰りにゲーセンのマリオカートをしよぅといぅことになり、行きましたにこ♪

ゲーセンとかプリクラ撮る以外に全然行かないのでちょっと緊張クマ



マリオカートゎ意外に大盛り上がでしたキャッ☆アップ

おもしろすぎます目がキラキラですハートv

2回やって、1回目に1位になりました笑顔はあと
わーぃマホコハート




帰りに地元のセブンに寄りましたべぇ~おんぷ

実ゎ私高1の時、1年くらいセブンでバイトしてたんですかおハァト

「覚えてますか?」って言ったら「筧さんやろ?」って言われて、覚えててくれたんだぁってすっごく感激しました顔おんぷ



今日も楽しぃ1日でしたかおバラ