今日ゎ午前中に池袋西武でぉ買い物しましたかおもじWハート

VICKYとかかっこいぃ感じのお店で試着してたら、なんだかカジュアル系とかもいぃなって思いましたぺこハート

これからゎ嬢系を目指しつつ、カジュアル系にも挑戦したいですピンチらぶらぶ☆。

INDIVIグリーンのVニットを買いました笑顔キラキラ

濃い色ってハートv存在感ハートvがでるので大好きですキャはぁと♪


あと、千円になってぃたのでゴールドのジャラジャラネックレスをGETしました キラキラ


この写真で着てるのとつけてるのです蛙だケロwキラキラ






それから半額だったので白のエナメルベルトをGETかお音符だらけ





午後からゎ飯田橋でJJのサークル撮影したにこおんぷ

私ゎ立教学習院テニスサークルテニスビバリーヒルズテニスに入ってぃるので、先輩と1年生の子4人呼んでみんなで行ってきました顔docomo

待ち時間にみんなで話してて楽しかったですにこりおんぷ

ビバリーで最近、サークル内カップルがいくつか誕生してるのを知って、みんなで盛り上がっちゃぃましたmakovvmakovvmakovvハーチョ

青春ですねカワユス*花*


撮影ゎウィンドブレーカーを着てラケット持ってみんなで撮ったり、1人で撮ったりしましたニコきら☆

ゃっぱりビバリーゎ楽しいですラブ音符

練習とかゎなかなか参加できないけど、会うとこぅしてワイワイできるのってステキだなって思いましたmaimeroハート



それから前から会いたかった、ミスキャンブログも書いてぃる高橋恵理ちゃんに会いましたかおハァト

理恵ちゃんとゎ共通のぉ友達がいて前から仲良くなりたかったので、嬉しかったです目がキラキラです薔薇




解散したぁとデパートのトイレで着替えたんですが、間違えて男性用のトイレで着替えてしまぃ、個室からでたらいっぱぃ男の人が並んでてかなり恥ずかしかったですそ…そんなぁ;;

しかも個室が1つしかなかったので待ちくたびれたのか、おじさんに舌打ちされました・・・泣汗2


そのぁと池袋に移動して本屋さんで秘書検定のテキストを買いましたコリラックマおんぷ♪

前に3級を受けた時と同じテキストにしましたおんぷ

明日から勉強頑張りますビックリマーク




そのぁと彼と待ち合わせて映画に行きました(*´・ω・`)

マリー・アントワネット観ました長音記号2マイメロハート






世界史で習ったことがいっぱぃでてきておもしろかったですピンチキラキラ

マリー・アントワネットってわがままなイメージだったけど、本当ゎ繊細可愛らしぃ普通の女の子なんだなって思いましたポッらぶらぶw


でてくるドレスとか靴とかケーキとか景色とか、全部ステキでしたきゃーおんぷ



で、カフェデュモンドっていうカフェで春休み中に行くスノボ旅行の計画をたてましたリラックマ音符


明日ゎ久しぶりに寝坊したぃと思いますキャッ☆ぐぅぐぅ

長音記号2アップ