今日ゎ朝から英語の補講でしたかおもじキラキラ
この前の英語のテストが返ってきたんですが、どぅにか単位ゎもらえそぅですえ゛!ダッシュ




そのぁと1回家に帰ってと待ち合わせしましたポッハート

今日ゎ彼のハタチの誕生日ですきゃーWハート


私の誕生日ゎ1月24日なので誕生日が近ぃといぅことで、おそろぃのネックレスを探しに行きましたキティ1ハート

色々探した結果キラキラティファニーキラキラで気に入ったのを見つけましたきゃはっ♪ハート

じゃじゃーんキラキラキラキラ



四角くてコロッ音符としてるのがとっても可愛ぃんですピンチハート2







そしてプリクラを撮りに行きましたマイメロキラキラ
もちろん今日ゎ彼の誕生日だから私が払ぃましたはにゃーん音符だらけ







そのぁと新宿のミステリアスといぅところにご飯食べに行きましたかおheart
もちろん私のオゴりではにゃーん音符だらけ
男の子にこんなにオゴッたの初めてです蛙だケロwLOVE


ミステリアスゎバースデープランで、コース料理を注文すると最後にケーキポラロイド写真を撮ってくれるといぅサービスがありますらぶ②Wハート

ここゎ学校の友達が働いてぃて、その子と3人できたことがぁるんですが、宇宙空間をイメージしてぃて異空間な雰囲気がとってもいぃんです キラキラ★

しかもなぜか店員さんゎオレンジの網タイツにミニスカなので、彼ゎ内心とっても嬉しかったと思います苦笑笑




実ゎ去年、私達ゎ受験直前期でセンター3日前だったんですが、私ゎあまりにも焦りすぎて彼の誕生日を忘れてぃたんですかおあせる

去年ゎ彼に「おめでとぅ」の一言も言ってぁげられなかったので、今年ゎ私なりに頑張ってお店を予約したりぉ金を払ったりしてみましたけしこさんハート

彼ゎ喜んでくれたみたぃなのでよかったですにこり♪

しかも今日1月18日彼の誕生日と同時に1年5ヵ月記念の日です顔docomodocomoパチパチおんぷ


これからもより一層仲良してぃくと同時に互ぃ成長できるカップルになりたぃですにこバラ