今日ゎフランス語のテストでしたにこにこダッシュ


昨日結構勉強頑張ったのに全然できませんでしたホッ汗

来週の月曜にもフランス語のテストがぁるから、挽回できるよぅに頑張らなくちゃですビックリマークかおキラキラ





学校のぁと急ぃでおぅちに帰ってからH.I.S.の新年会に招待していただぃたので、行ってきましたマイメロキラキラ

新年会とぃっても私達ゎ控ぇ室と会場を行ったり来たり助けて~





これゎ控え室で撮った写真ですにこキラキラ

左から扇原里佳ちゃん上原ミハルちゃん金井美佳ちゃです
今日ゎ広川恭子ちゃがぉ休みで残念でした涙ポロリラブラブ


会場でゎH.I.S.の幹部の方々の前であぃさつをしたりしてちょっと緊張しましたかおあせる



しかも私たちの大きぃパネルが置ぃてぁってビックリΣ(・ω・ノ)ノキラキラ

そのパネルがH.I.S.の店頭に置かれるとしたら、大きくてかなり恥ずかしぃですん~・・・。


私達が行ったバリ旅行の様子が載ってぃる新しぃ冊子がH.I.S.の店頭に並んでぃます きらきら!!






もし発見したら是非見てみてくださぃね顔心



明日ゎ英語のテストですガーン

全然勉強してなぃけど頑張りますあんぱんまんあせる