今日ゎぉ昼から、田町の会社でカンガルースタッフの研修でしたかおキラキラ



久々に第2期のカンガルースタッフのみんなに会ぇて、学校みたぃで楽しかったですにこハート


第2期のメンバーとマネージャーですウインクハァト





今日の研修でゎ店頭活動をふりかえったり、新商品の説明を受けて試したり、ぉ客様の顔に実際にやるメイクの仕方を習ぃましたキャッ☆キラキラ



今までぉ客様のファンデーションの色とか選んだり口紅を塗ったりできなかったけど、できるよぅになったので、これからとっても楽しみですあんぱんまんハートぃっぱぃ



資生堂でゎ今年の春夏のメイクゎ「クール&クリーン」をテーマに、鮮やかな色を使ったり光をあやつったりするにアイテムがたくさんでますキティちゃんハート


春からゎグリーンとかピンクとか色々な色のアイシャドーに挑戦したぃですピンチらぶらぶ☆。

ぁと、口紅もピンクとかとか鮮やかな色に挑戦にしたぃですにこバラ





クレ・ド・ポー ボーテといぅ資生堂の中でキラキラ最高級キラキラのブランドからも新色のアイシャドーや口紅やグロスなどがでます笑顔ハートv

ぁと、トゥシュシュブリムといぅフェースカラーが要チェックですょニッコリ*Girlハート








ザ・メーキャップといぅブランドからゎ新色の口紅とチークとクリームシャドーがでます笑顔おんぷ

クリームシャドーゎウォータープルーフなので、ヨレにくく発色も良かったのでとっても使ぃやすかったです キラキラ



このモデルさんのパープルグリーンのシャドーの組み合わせって、とっても華やかでマネしてみたぃなって思ぃましたかおはぁと♪








そして私の大好きなマキアージュからもたくさん新商品がでますにこハート②




私ゎクリーンコントラストアイズといぅシャドーのピンクパープルがとっても気になりますきゃーハート2
ぁと、パール感タップリのピンクの口紅をゲットするつもりですぺこハートぃっぱぃ

さらに!!かなり工夫されたコームのマスカラと、私達若ぃ世代の目にぴったりフィットする新たなビューラーが登場するのでみなさん要チェックですょ長音記号2かおもじハート

ぁと、リップライナーでちょっと唇をはっきりさせてWハート大人なメイクWハートも挑戦したぃので、マキアージュのリップライナーも狙ってますすげ~




ザ・メーキャップの新商品ゎ今日、クレ・ド・ポー ボーテマキアージュの新商品ゎ1月21日に発売されますべぇ~心

気になった方ゎ是非チェックしてみてくださぃね目がキラキラです薔薇



研修のぁとゎみんなでご飯食べに行きましたぁ顔おんぷ♪
年上の人の話を聞くのゎとってもためになるな長音記号2けしこさんキラキラ
今日も勉強になりました顔2キラキラ


明日ゎさっそくバイトなので、今日の研修が役にたったらいぃなぁぽっ
それでゎ、おゃすみなさぃポッ夜空キラキラ