2日間も更新を怠ってすみませんガーン

なんだか毎日日記を書かなぃと落ち着かなぃ体質になってしまいました笑顔あせる


23・24・25日ゎ、前から彼と計画してぃたりーす♪クリスマスプランりーす♪を実行しましたピンチハート2


23日ゎ彼のバイト先の恵比寿にぁるらぶらぶw86NEWYORKらぶらぶwというぉ店でクリスマスディナーを彼にご馳走になりましたにこ食事キラキラ


2人ともワンピとスーツでちょっとぉしゃれしてみましたぺこおんぷ






ぉ部屋が個室みたぃになってぃて、机の色が変わったりして、とってもぉしゃれでしたキャハァト




ぉ料理ゎ本格コース料理で、とってもおぃしかったですべぇ~おんぷ





前菜のマグロとアボカドとイクラのタルタルです(*´・ω・`)キラキラ
アボカドっておぃしぃですょねハート
つぃ最近まで食べず嫌ぃだったけど、最近おぃしさに目覚めましたラブ




タイとエビのぉ料理もとってもおぃしかったですにこキラキラ




子牛とフォアグラのぉ料理ですラブ
フォアグラ初めて食べたんですが、庶民の私にゎ贅沢すぎる味でしたかおあせる




これゎオレンジジュースですかお♪
中がくり抜いてあって、皮にストローが刺さっててとっても可愛かったです顔2ハート②


そして、最後のデザートがすごく豪華でしたラブ目音符




アイスとかフルーツとかチョコがのってぃて、さらに花火まで刺さって運ばれてきて感激目がキラキラですらぶらぶ☆。

ぉしゃれなぉ店でおぃしぃぉ料理が食べれて大満足でしたかおはあと
86NEWYORK、本当おすすめなので、ちょっと特別な日に行ってみてくださぃねかおもじキラキラ


24日ゎ、ぉ昼すぎから彼の車で群馬にぁる温泉旅館たにがに行ってきましたニッコリ*Girl音符

「群馬だから近ぃょね~にこにこ」って思って予約したら、新潟にすごく近ぃ群馬でしたあんぐりなみだ


彼が私の家までむかぇにきてくれたんですが、会った時に手紙つきのバラバラバラをもらいましたけしこさん



ぉ花をもらうのゎひそかな憧れがったのでとっても嬉しかったですにこハート②


バラのプレゼントゎ彼からのサプライズだったんですが、私からもサプライズを用意してましたにこりキラキラ
それゎキラキラ手編みのマフラーキラキラです蛙だケロwおんぷ


実ゎ1ヶ月前から編んでたんですはにゃーん*雪*
忙しかったのであいた時間を見つけて少しずつ編みましたにこハートv

でも急ぃで編んだので編み目とかきれぃじゃなぃしうまくできなかったけど、心気持心が伝ゎればいぃなって思って編んだので、無事完成してよかったですかお2キラキラ


旅館にゎ道がすいてぃたため、2時間ちょっとで着きましたいしし。。。heart
車の中でゎ、彼が作ってくれたキラキラクリスマスソングがいっぱぃ入ったCDキラキラを聞きながらクリスマス気分を盛り上げました目がキラキラですクリスマスツリーキラキラ




この写真で私が持ってぃるのゎ彼にもらったバラで、彼がしてぃるのゎ私が編んだマフラーですにこWハート




露天風呂ゎとってもきれぃで、しかもそこから見える星空星空が降りそぅな位ステキでしたきゃーハート






ぉ食事ゎぉ部屋とゎ違う個室でいただきましたピンチ食事

きれぃだし他の人もいなくて落ち着きました笑顔おんぷ





しかもヘルシーな和食でおぃしかったですべぇ~ハァト






浴衣でかなりキラキラくつろぎモードキラキラですポッハート2


夜ゎクリスマスケーキを明かりをロウソクだけにしてぉ部屋でいただきましたかおもじイチゴケーキWハート




おぃしくて、ワンホールを2人でペロリ音符


帰りゎぉ天気がよかったので山の方まで車で行って藤原ダムを見ましたキャッ☆キラキラ

大自然のきれぃな景色とおぃしぃ空気に癒されて東京に帰りました LOVE




去年ゎ受験でぁまり盛大に祝えなかったので、今年ゎ盛大に祝えてょかったですまるちゃん風ハート

この3日間、本当に色々なことができていぃ思い出がいっぱぃできましたポッheart
こんな楽しぃ3日間にしてくれた彼にとってもハート感謝ハートしてぃますにこハート

彼とゎこれからもずっと仲良くしてぃきたぃと思ぃますハート




おぅちに帰ったら、クリスマスツリーの下にサンタさんからのはずかちぃぃークリスマスプレゼントはずかちぃぃーがおぃてぁりましたサンタさん音符



プーさんの大きぃぬいぐるみと、サマンサの黒ぃお財布と菓子ですリラックマらぶらぶw



今年のクリスマスゎツリー今までで1番ステキなクリスマスツリーになりましたきゃーハート

みなさんゎどんなクリスマスを過ごされましたか?ELMOWハート
ょかったら教えてくださぃ投げKISSハート

長くなってしまってすみませんえ゛!ダッシュ
読んでくださった方ぁりがとぅござぃましたキティちゃんハート2