今日ゎ英語の時間にもうすぐクリスマスということで、先生がケーキを買って来てくれたのでみんなで食べましたきゃはっ♪ハート

先生気がきく長音記号2ハート






ぉ昼に同じ学科の仲良し6人立教の裏のカレー屋さに行きましたきゃーハート






チキンカレーナンですぺこキラキラ


こぅぃぅカレー専門店のカレーとナンって本当におぃしぃので大好きですマイメロハート





授業のあき時間に仲良しのかおちゃんメトロポリタンにぉ買ぃ物に行きましたにこ音符

今日探すアイテムゎ「タートルネックあんぱんまんキラキラ







Rew de Rewグレーのタートルニットですニッコリ*Girlらぶらぶw
ざっくりなので、可愛らしく着れそぅにへheart





Apuweiser-riche紫のタートルニットアンサンブルですかおもじハート
深ぃ色味のがとっても気に入っちゃぃましたマイメロ
ボタンも上品で嬢様っぽぃ感じです投げKISSキラキラ


そしてJAYROでバッグが半額になってぃたので買ぃましたにこハートv





フワフワのファーバッグです笑顔ハート
ハートのコロッとしたチャームがつぃてて可愛ぃし、サイドがリボンの編みあげになってるんですピンチ
小さめだからパーティとかにもって行きたぃなウインクハァト



放課後ゎ立教のおんぷD-MCおんぷといぅダンスサークルの発表会に行ってきましたいしし。。。ハート





ビバリーヒルズとぃぅサークルで一緒のゆきと見に行きましたえがおWハート

ヒップホップとかジャズとかブレイクダンスとか、とっても迫力がぁりました泣キラキラ

ダンスを見るのゎ大好きなのでとっても楽しかったですクマハート

みんなで何かひとつのことに夢中になるのって、本当ステキなことだなって思ぃましたすげ~