昨日ゎ眠くてすぐ寝てしまって更新できませんでしたえ゛!あせる

昨日ゎ彼と久しぶりにゅっくりデートできましたポッheart

夕方位から六本木クリスマスツリーに行きましたキャキラキラ


コールドストーンホワイトチョコとキャラメルとナッツのアイスを食べました笑顔音符

定番にラブイットサイズを2人でッキャッッ!!♪


                                                                     

コールドストーン、本当おぃしくて好きです目がキラキラですハートv

池袋にもできたので嬉しぃですッマイメロ♪



そのぁとヒルズをブラブラして、「プラダを着た悪魔」を見ましたにこぷるぷるハート



ずっと見たかったので嬉しかったですラブ目おんぷ

ぉ仕事を頑張る主人公の姿を見て「私も頑張らなきゃかおダッシュ」って思ぃましたポッキラキラ


でも仕事も両立させるのって難しいですょね長音記号2泣)

ぁと洋服が本当可愛くて、見てるだけでニヤけちゃぃましたまるちゃん風ハート

最後もジワーッはあととぁったかぃ気持ちになって、本当最高にぃぃ映画でしたピンチ音譜
私の中でラブアクチュアリーの次に好きな映画になりましたクマらぶらぶw


で、夜からゎ雨にも関わらず、彼がバイト先の人に聞ぃた夜景スポットに車で行きましたかおもじキラキラ

寒かったけど、レインボーブリッジ東京タワーもたくさんのビルも独り占めできて、今までの夜景の中で1番きれぃでしたらぶ②ハート

デジカメを忘れてしまったのでみなさんにぉ見せできなぃのが残念ですガクリ汗

場所ゎ月島のぁたりですかお2キラキラ
近くに行ったら探してみてくださぃねキティーちゃんアップ


そのぁとゎ2人ともむしょーにチャーハンが食べたくなって、夜中にも関ゎらずバーミヤン

探しの旅にでましたじゅる・・晴れ


1時間位探した結果やっと見つけて、チャーハンを食べて帰宅しましたあんぱんまんWハート

楽しぃ1日でしたぺこハート