昨日ゎ更新できなくてすみませんッタラー

今日ゎ報告がぁりますニッコリ*Girlキラキラ

なんと、私なんかがキラキラH.I.S.のイメージガールキラキラをやらせていただくことになりましたELMOheart

12月の最初に、ティアラガールH.I.S.のタイアップでバリ旅行に行ってきますうさぎキラキラ
海外ゎ初めてなのでワクワク音符ですキャッ☆ハート
エステグルメレジャーに・・・ラブ目

バリに行ったことぁる方ゎどんなとこだったか教ぇてくださぃマイメロ音譜

イメージガールの撮影に行ってきましたかおもじらぶらぶw

最初ゎ緊張したけど、みんな仲良くなれてとっても楽しかったですポッドキドキ


前から可愛ぃなって思っててぉ話してみたかった広川恭子さとたくさんぉ話できて、とっても嬉しかったですにへおんぷ



イメージガールのメンバーゎ、広川恭子さ上原ミハルちゃん金井美佳さん扇原里佳ちゃですきゃはっ♪キラキラ


これからもっと仲良くなれるとぃぃなぁぺこハート