高校時代の同級生と

まさに、大人の修学旅行

松本〜安曇野 編


ちひろ美術館にて


なかなか3ショット撮れないので

タイマー⏲️初めて使ってみました

3人で急いでお席に着きました🤣

誰かがでは無く…

転ばなくて良かった💦


安曇野 わさび農園


写真、ボケてますが💦

手前に、わさび どーん❗️

ビックリ🫢

経験の無いお味 まったり?さっぱり?

でも、鼻にガツーンと抜けました🤣

左 わさびビール🍺

大人なので昼からビール🍺美味😍

右 わさびスカッシュは爽やか!

機会が有れば是非❣️


海賊焼き知らなかったー!って言ったら

山賊焼きって、訂正される😅

そして信州蕎麦だよねー


夜はー!

私が持参した炭酸パック

女子力を高めながら

お喋りお喋りお喋り〜

誰も掲載NG↑出さないのが 

うれしい😱


ざっくりお届けしましたが

まだまだ有ります

お付き合い下さいね〜!