皆さま、こんばんは(*´꒳`*)

本日…東京から、岩手県に到着した時には…
『さむっ!!』と声が出る程、涼しかったです。
皆さまがお住まいの地域は…いかがでしょうか??


そして…
本日お邪魔しておりました普代村の『ふだいまつり』城之内早苗のステージは、無事に終了いたしました♪


お天気が悪い中、沢山の皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。

今回は、来られなかった皆さまも、また、どこかでお逢い出来ると嬉しいです(*´꒳`*)

皆さまのお近くに『城之内早苗』がお邪魔した際には、ぜひ、遊びにいらしてください!!


普代村の控え室に到着して、すぐに…
愛のあるおもてなしが、いっぱいでした♪
珍しい品が沢山、美味しくいただきました。
実行委員の皆さま、ありがとうございました☆



※よく見ると、気になるネーミングがいっぱい♪


最初は、雨降りでしたが…
津吹みゆさんからバトンタッチされた時には、急に雨が止みました♪

会場に来られていた普代村の皆さま、県外から来られた皆さま、お天気が悪い中、最後までステージをご覧くださり、ありがとうございました!!


本日のステージでの1枚!
とっても、楽しそうに歌っていた早苗さん♪


本日のお楽しみ抽選会、参加したかった(心の声)
『ふだいまつり』は、明日も開催されています!


本日の早苗さん…皆さまにも、伝わりましたでしょうか?!
ぜひ、コメントで感想をお聞かせくださいませ♪

【城之内早苗スタッフ】