皆さま、こんにちは!!

昨日オンエアしました
BS-TBS「神田伯山のスクープ!語源ハンター其の弍」をご覧になって頂けましたでしょうか!?


【べっぴん】の語源を探しに豊橋へ。
梅雨の合間の奇跡的な晴れの中のロケでした。


城之内がインタビューしていた方は…
精巧に作られた人形でした(笑)


【べっぴん】という言葉の語源となった
老舗鰻屋「丸よ」の女将さんと。

とってもお元気な女将さんです。

※写真時にマスクを外しております。



衣裳:カナコーン
@canaco_official_

ご覧になって下さった皆さま、ありがとうございました!

お兄より。

☆城之内出演情報☆
●BS日テレ「新・3人の歌仲間 with DAMCHANNEL演歌」8月オンエアMC
毎週火曜 朝5:00〜
8月3日    vol.189 岩本公水さん
8月10日  vol.190 松尾雄史さん
8月17日  vol.191 大沢桃子さん
8月24日  vol.192 八代亜紀さん

☆城之内公式SNS☆

●ツイッター

●インスタグラム

●YouTube