皆さま、こんにちは!!

今年も早いもので6月に突入しましたが、
6月といえば…アジサイ…
アジサイといえば…やはり…あじさい橋…(笑)

6月11日で、城之内が「あじさい橋」でデビューして、丸35年になります!

そこで、城之内早苗公式インスタグラムにて初めての”インスタライブ”を行いたいと思います。

時間は
①  20:00〜
②  20:30〜
③  21:00〜

の3つの時間帯で考えております。

どの時間から始まるのが好ましいか、皆さん教えて下さいませ!

インスタライブでの質問もお待ちしております。


また、先日の公式YouTubeチャンネル開設に続きまして、公式ツイッターも開設致しました。
ツイッター、インスタグラムでも質問を受け付けております。

宜しくお願い致します!


写真は先日の文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」にて
大竹まことさん、はるな愛さん、砂山圭太郎アナウンサーと。

お兄より。


#城之内早苗
#インスタライブ
#ツイッター
#文化放送
#大竹まこと さん
#ゴールデンラジオ
#はるな愛 さん
#砂山圭太郎アナ