頑張ろう★ | 今井沙那恵のブログ

頑張ろう★

おはようございます!


色々な事が、自粛する方向で動く世の中で、
私はblogに何を書いたら良いのか、
更新するべきなのか…
ここ数日は正直迷っていました。


でも、
このblogを見て、
少しでも笑顔を増やせたら嬉しいし、
私自身も前に進むためには、更新しようと決心しました!

最近は、全然写真を載せていなかったので、久しぶりに妹と撮った写真を載せます★

今井沙那恵のブログ-SN3J16240001_0001.jpg

私も妹も、
毎日元気に過ごしています。

計画停電、回数減りましたね。

計画停電の実施日が減って嬉しいですが、節電はしっかり継続しています。

今まで、いかに幸せで贅沢な生活だったのかを感じながら。。

さぁ、今日は良い天気太陽

今日も1日、元気に頑張りましょう!


さなっぺ