今週の居酒屋なバイトは~


4(月)休み(予定アリ)
5(火)15時~雷門
6(水)休み
7(木)12時~雷門
8(金)休み(夜MFOリハ)
9(土)12時~雷門
10(日)12時~雷門


ですたぶん。


今週から不在の日が増えます。


ま、諸事情です。


一応大人なんでココでは伏せます( ・∀・)


そんなことより~


今日は楽しい雛祭り雛人形


3月3日は毎年ためじぃが白酒&雛あられを届けてくれます。
今年はバイトだったので店まで来てくれました。


いつもありがとう照れ
「白酒が思ってるのと違う!ごめんね」って言うけど、コレも美味しいからダイジョブよ。


「でも姫に飲んで欲しいから探すの!」って毎年言うの。


楽しみに待ってますクローバー


スーパーが開いている時間に帰れたので物色してたら、海鮮バラちらし寿司が半額っ!
コレ300円でゲット(≧▽≦)


美味しかったー。


胃の具合があんま良くなかったんだがね、酢飯が食欲増進。


その30分後また気持ち悪くなるのだが、後悔はしていない。


またここ数日ほとんど食べてないし(笑)


雛祭りを堪能しました。


本当は雛飾りを飾ったり、桃の花を活けたり、蛤のお吸い物を作ったり、したいんですけどね。


しゃんめー。


さてさて。


桃の節句を境目に。


なんやかんや始動しますかね。