今週の居酒屋なバイトは~


16(月)休み
17(火)休み(音楽用事&アフター)
18(水)14時~20時 雷門
19(木)12時~雷門
20(金)15時~雷門
21(土)12時~雷門
22(日)夕方から出られれば出ますがビミョー


です。


22(日)はコレ。
毎回お手伝いしているコンサートです。


子供たちとの共演や、やたら精度の高いプチミュージカルもあります。


遊びに来て下さいな。

*******

7月15日(日)は脚の主治医が居酒屋なバイト先に来てくれてねー。


店を早目に上がれたからねー。


呑みに行くよねー。


「酒飲むな」って言われてるのに(笑)


結果ハシゴしまして26時半までくっちゃべってましたよー。


せんせーは世代としては、ワタシの飲み仲間と同じ50overでござる。


音楽仲間だし、なんやかんや考え方が似ているし、なんか気が合う。


おしゃべりが楽しすぎるわけで。


久々にサシノミできてすーっごく気分転換になりました。


せんせーありがと( ´∀`)