げつよーびは~。


まずは、足の入院時に担当してくださったリハビリの先生(年下女子)の結婚式で流すメッセージ動画を撮影。


旦那サマと待ち合わせ「はじめまして~」「どこで撮りましょう 」「せっかくなので飛鳥山にしますか」


台風一過であっっっつい中を山登り。
頂上の都電の前で撮影。


旦那サマ、とても良い方でした(*´∀`)♪


落ち着いたら呑みに行く約束をしまして、バイバイ。


ワタシは次のミッションへ。


居酒屋なバイト先の仲良しな常連さんと13時に乾杯☆


1軒目は、王子にある老舗のおでん屋さん。
「平澤かまぼこ」でビール&大根&カレーボール&ピリ辛ボール。


優しいおでん。


長い1日になる予定なのでスロースタート、2時間で大瓶2本に抑えた自分を褒めてあげたい(* ̄∇ ̄)


話題は今までの遍歴やら好きなものやら音楽やら車やらなんやらかんやら。


店頭には魅力的なおでんたちが出番を待っています。:+((*´―`))+:。
王子駅から京浜東北線に乗って、景色を解説してもらいながら上野へ。


お散歩がてら浅草へ向かう道中の最大の目的は、銀座線の車両基地( ☆∀☆)
萌え萌え~(о´ω`о)


レトロ車両もいるー!!


興奮するはー(*゚∀゚)=3


裏通りを案内してもらいながら、目的地へ~


国際通り沿いにある「はいです」
おばあちゃん、おかあさん、むすめさんの3代でやってるお店。


キレイな店内、美味しいツマミ、いいねー。


鰯のつみれがふわっふわ(写真はないw)


ここらへんから呑むペースもいつも通りになってきて。


基本的に短期決戦型なので喉越しでガブガブ呑んじゃうのよねー。


バイス×2、ホッピー&中、あと何か飲んだな。


音楽談義に花が咲く。


そろそろ次に行きますか~と、ちょいと遠回りして散策しながら…


…って、なんか居るんですけど!!
なんか宇宙人みたいな声で日本語しゃべってるんですけど!!


かねこサンちょっと似てる(笑)


とりあえずツーショットも撮っておかないとね。
途中で焼売を買ってもらって。


「浅草スタンド」へ。


この時間になると呑み人口も増えまして、顔見知りさんたちとワイワイガヤガヤ。


居心地いいっす。


20時過ぎて、なぜかぽんちょが合流。


更にワイワイして、他のお店へ。


ワタシ眠くなっちゃってどーしよーかと思ったわよ(笑)


終電前に帰りました。


かねこサンは深夜1時頃までフラフラしていたみたいです。


元気やなー。


今日はあちこち案内して頂き、ありがとうございます(人´∀`)♪


楽しかったー(ノ≧∀≦)ノ


どこのお店に行っても「ガールフレンド連れてきました」って紹介してくれるのがまた嬉しかったりして。


また行きましょうねー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪