ただただ可愛い新生児赤ちゃんラブラブ

日に日に大きくなってきてます。

生後11日目
2020.2.5





2020.2.8
生後14日目


このポーズで寝てるのが可愛すぎて
にんまり眺めてます。


2020.2.9生後15日目。


どれ見てもなんも変わらないと思われそうですが、
どれも可愛いドキドキっていう親バカです。

あっという間に大きくなっていくので、
一瞬一瞬を忘れたくなくて、こうして残しておきたくて。


上の子達もそうなんだけど、子どもたちの一瞬一瞬、ぜーんぶ脳裏に焼き付けて忘れたくないのに、ほんとあっという間に忘れちゃう笑い泣き
なんかめちゃくちゃ可愛いこと言ってたり、
素敵な事言ってたりするのに、すーぐ忘れちゃう
。。。


そして、、、私もKei 君に甘えて、大分のんびりさせてもらってます。

子どもたちも休みの日は友達と遊んだり、
四人で外でボール遊びや散歩に出掛けたり、
Kei君に図書館に連れていってもらったり、


(図書館の外にあるちっこい遊び場)

外仕事を手伝ったり
私がお家にこもって、布団の上でゴロゴロしている間、Kei君のおかげで満喫しているようです照れ
ありがたい‼️

中々5人揃った写真が撮れないんだけど、
みんな毎日、抱っこさせてーって抱っこしたり、
ちゅーしたり、可愛がってくれてますラブ




おっぱい以外はずーーーーーっとひたすら寝てばかりだったけど、最近、起きてる時間が少しずつ増えてきた5番目Sayaちゃん。

顔にポツポツも出てきて、乳児湿疹かなー!? 

新生児って、いつまでの事なのかなーと思い、
初めて調べてみたんですが、
どうやら生後28日までを言うみたいで。
ということは、今日で生後17日目なので、
あと11日程アセアセ

そこからは乳児、となるらしい。
貴重なこの時期の1日1日を大切にしたいなと思います照れラブラブ