夏休みの思い出晴れが薄れていく前に、、、。

タイから1週間早く帰ってきたお陰で
東京から遊びに来ていた従兄弟たちとゆっくりすごす時間ができましたハート

我が家に泊まりに来てくれた従兄弟。
早速その日は焚き火をメラメラ



そして夜はバーベキュー音譜


大きな公園に行って遊んだりカキ氷


キャンプにも行きました浮き輪晴れ波

毎年行くビーチキャンプ、今年も行けてよかったールンルン


写真では伝わりにくいんだけど、夕陽もとってもきれいに見えるんです。


夜は花火もできたしキラキラ


Tai も嬉しそうドキドキ

次の日は天気もとてもよく、
朝からみんな海の中波
Keiくんはヤス(モリ)で魚を突きに行ったり、
子どもたちはボートや浮き輪で遊んだり、、、。


チビッ子たちはちょくちょく休憩も挟んで



仲良く子どもテントでおやつ食べたりして。



大きい子たちは、、、
飛び込みにチャレンジ‼️
4年のAsahiがまず行き、
それを見た、2年のHalと年長さんのKikoも
行きたいけど中々飛べず、、、
それでもかなりの時間頑張って、まずはKikoから。
それを見たHal も負けじとジャンプ。

みんなそれぞれジャンプして、
その後はAsahiとHal は味をしめたようで何度も飛んでました波



夕方になっても海から上がらない子どもたち


最後はスイカ割りスイカ
スイカは持っていったのに棒を忘れ、
そこら辺にあった棒で叩くと、、、
棒がポキッ‼️

それでもスイカも割れたので、
みんなでむしゃむしゃ。


あっという間になくなりましたキラキラ

くたくたになるまで遊んだ子どもたち、
また来年も行きたいね波

従兄弟たちとも1週間ほど一緒に過ごせ
とってもいい時間になりましたハート