先日、パスポートを受け取りに子ども4人と市役所へ。
どこでも賑やかあせる
そして上二人もまだこれで楽しめるのかー。と感心。笑


その後、なぜか朝から「アイスが食べたいーーー」と大泣きしていたAKO の願いを叶えるため、
みんなでサーティワン31へ。

夏休みだから特別です音譜

子どもたち、初のサーティワン。
私も中高のときは良く帰りに行ってたけど、かなり久しぶり音符音符音符



Tai は私とシェアしながら、兄姉にももらう。

いろんな人のところに順番に行って
「ちょーだいよぉー」
と可愛くねだる。

自分のが食べ終わったAKO もHAL のところへ。


二人に見つめられるHAL 。笑

小鳥の雛のような2人は順番に貰いながら

最後は全部もらってAsahi も加わり3人で少しずつ分けてました爆笑

この日は7月31日で、たまたま31キラキラ
みんな特別にダブルを頼んだのでした。
あー、久しぶりの懐かしい味、ナッツトゥーユー。
やっぱり美味しかったわー。笑