2019.7.6
気の合うfamilyが集まって、BBQparty。



東日本大震災で関東から広島に移住して出会った
もう8年の付き合いになるfamilyから、
最近仲良くなったfamilyまで。

中には森のおさんぽ会で出会ったfamilyも⭐



大人も子どももそれぞれ賑やかに

食べたり遊んだり

狩猟をやっている友人も来てくれて
他にもジビエを持ってきてくれる友達もいて

この日は猪鹿がメインのジビエBBQに。

ジビエって、臭いイメージだったり固いイメージがあったのですが、とっても美味しかったハート
ごちそうさまでした音符


ちびっこ一歳児たち。
手も口もベタベタ爆笑


こちらはやんちゃコンビ。
寝転がって何やらお話。
この日はとっても綺麗に天の川も見ることが出来ました七夕


子どもたちは遊んでは食べ、
大人は政治の話に教育の話、
子育ての話やこれからの話
仲良し夫婦の話やらラブラブ


真面目な話も下らない話も、話がつきず。
日付が変わるまで楽しんだ1日でした星

来てくれたみなさん、ありがとうラブラブ
またやりましょー音符



移住して8年。
こうして、同じ方向を向いて語り合える仲間が出来、
輪が広がりそこからまた色んな人たちが繋がっていく。

8年前の震災直後には想像もしていなかったなぁ。
とっても嬉しくてありがたい。

7月21日は参議院選挙。
明るい日本、より良い日本、子ども達が安心して過ごせる日本、世界になりますように流れ星