チベット体操 | 今、生きてるだけでも奇跡☆どうせなら自分らしく楽しんじゃおう♪  アトピー早苗のエンジョイ人生☆☆☆

今、生きてるだけでも奇跡☆どうせなら自分らしく楽しんじゃおう♪  アトピー早苗のエンジョイ人生☆☆☆

心と体が健康であれば、人生楽しめます♪仲間、お金、時間があれば、もっと楽しめます♪
まずは自分を愛することから始めましょう☆

miracle体操チベット体操教室

ヨガの要素もあるこのチベット体操
面倒臭がりの私でもほぼ毎日続いています
そして、先行してチベット体操を開催した大阪では、いろんな反響をいただいています

だからこそ、ぜひ皆さんにもお勧めしたくなり
開催の運びとなりました

★費用
お試し価格1,000円(約1時間)

★服装
ウエストが楽な格好なら、何でもOK。スカートは、恥ずかしいことになるかも

チベット体操は、別名若返りの技法、ミラクル体操とも呼ばれていて
白髪が無くなるなど、エイジングケア効果抜群
それもそのはず、身体の中心にある7つのチャクラが活性化する体操なんです
なので、エイジングケアのみならず、引き寄せ力がUP️したり、体調不良が治まったり、列挙したらきりがない程いろんな効果があると言われています
かなり以前に、美輪明宏さんがテレビで披露されて、日本でも知る人ぞ知る体操なんです

それもこの体操、何が良いって、慣れればほんの5~10分程で終わるんです
なので、毎日、続けられるんです

私もココ4ヶ月はほぼ毎日続けられています
私は、自分の身体のエネルギーを整え、活性化させるのに取り言えれたんですが、いつの間にかズボンのウエスト部分に隙間が
思わぬ引き締め効果にビックリしています(@_@)
引き寄せも良くなってきてるし、身体もエネルギーが溢れる感じです

ぜひ、皆さんもこの魔法の体操を体験してみてくださーい

あなたの未来が変わるかも