2010-06-13



    yuka先生主催の日々是パン作りクラブに久しぶりに参加しました

    まずは、今日焼き上げた皆さんのパン達です

    どれも美味しそ~う

    

スローライフ


    今日焼いたのは、「紅茶のメロンパン」・・・焼成前と焼きあがり

    クッキー生地に紅茶の茶葉を入れていたので、切り込み模様無しの方が良かったのかな~


    
スローライフ スローライフ



    そして10センチ角のスクエア型で焼いた「黒糖ぶどうパン」・・・焼成前と焼きあがり


    
スローライフ スローライフ



    スライスしてみました・・・ちょっとレーズンが偏ってましたあせる

    

スローライフ


    いつも楽しみにしているyuka先生(職人)手作りランチです

    今日は、「夏野菜ピザ」「丸パン」「コーンスープ」「サラダ」そして「ミルクゼリー」です

    職人の作るパン、もっちりしていて本当に美味し~い

    

スローライフ スローライフ



    何時も予定の時間ぎりぎりで焦って、おかたずけするのですが・・・

    今日は、なぜかゆっくりできました・・・

    wakako先生も遊びにこられて、久しぶりにお話に花が咲き、楽しい1日となりました☆彡