2009-09-09



2か月ぶりにパン屋さんのパン教室に行って来ました音譜



ここの教室は作るパンは勿論のこと、ランチがとても楽しみなんですstar☆



今日のメニューは、五穀の入ったパン2種ですビックリマーク



一種はプレーン生地で、もう一種は、なにわの伝統野菜を混ぜ込んで作りましたねぎ



スローライフ スローライフ


なにわの伝統野菜として、鳥飼なすなすびと言って賀茂ナスのような形をしているナスと大阪しろな葉と勝間なんきんハロウィーンと言って茶色をした甘味のないなんきんを入れました




これが勝間なんきんです!!



スローライフ


それに、ベーコンとエメンタールチーズを混ぜ込み、上にみつばを載せて焼き上げました汗




とても柔らかく、ベーコンの塩っけが程良く利きなかなかの出来上がりでした合格




来月のメニューは何だろう!?




またまた楽しみなパン教室ですchibiko