ぶろぐたいむ(๑•̀ω•́๑)


今日ね、女の子に配る用のティッシュのチラシ?が変わってた( ´罒`*)✧"


ぢゃーんカナヘイきらきらカナヘイきらきら


近衛さんとまこのツーショット٩(*´◒`*)۶♡


今日早速女の子に渡したけどなんか自分が写ってるの恥ずかしって思った(@ ̄ρ ̄@)


看板持ってるのゎ香月さんヽ(*´∀`)ノ


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*

今日ね、白石さんたちが涙袋のところにチークいれてるからまこもして欲しいーーって言ったら、白石さんがやってくれた٩(*´◒`*)۶♡



写真ぢゃちょっと分かりにくいかもだけど
少しだけ赤くなった(´∀`)


自分でも出来るようになりたいから教えてもらわなきゃヾ(*´∀`*)ノ




夢乃ちゃんが撮ってる時に写ってたらしいww


恥ずかしいΣ(゚∀゚ノ)ノ


白石さんとツーショットカナヘイハート


ジワる( ̄∇ ̄)w