ぶろぐたーいむ(๑•̀ω•́๑)


前のブログに部屋に飾ってるポスターの写真載せるって書いてたの忘れてた(@ ̄ρ ̄@)



こんな感じ(✩´艸`)


壁全体埋まってるけど一部だけ撮って画像加工してもらった(*´罒`*)



画像加工してるときに可愛いスタンプ見つけた(o´罒`o)♡*゜




うさぎ⊂((・x・))⊃



全部可愛いけど洗濯物に干されてるうさぎが1番可愛い(´ω`*)



さっきのAKBのグッズの続きね(*´∨`* )ノ










たまたまパッセで期間限定ショップがあってついつい買っちゃったヽ(;▽;)ノ


ほかにも姉妹グループのグッズがいっぱいあったんだけど全部買っちゃいそうな勢いで見入ってたから妹に止められた( ̄▽ ̄;)


その結果迷いに迷って買ったのがゆきりんとゆいちゃんのポスター(*’ω’*)


一枚目の部屋の画像ゎ桜ちゃんに加工してもらって、ゆきりんとゆいちゃんの画像ゎ夢乃ちゃんに加工してもらった(*´︶`*)


AKBの公式グッズたくさん出てるから欲しいのがありすぎる( ;∀;)


ポスターゎ何枚かあるからタオルとかにしよっかな(´-`).。oO




結構前に撮った写真(*´罒`*)