やぁ*˙︶˙*)ノ"


さなだまること真田幸乃です恐竜くんハート









ご報告!!






もうご存知かとは思いますが…






5/6(日)にお披露目がありました、









ボートレース蒲郡のガールズユニット
Mira☆Crewのメンバーになりましたラブクラッカークラッカー







先月Twitterで言っていた
とあるオーディションとは
この事でしたえーんラブラブ









ボートレース蒲郡のFacebookで
新生Mira☆Crewの研修の様子がupされて

後ろ姿完全に真田じゃないか!

って気づかれた方もいたようで…(笑)







どうみてもわたしだねキョロキョロ

分かる人にはわかる??(笑)













2018年、シーズン5を迎えたMira☆Crew流れ星




衣装やイメージもガラッと変わった
今年のメンバーは、



左から
なおなお、このみん、ゆきの ですキスマーク



女子高感あるよね爆笑爆笑爆笑




Mira☆Crewでのイメージカラーは
赤色です女性トイレラブラブ



ボートレースは初心者ですが
これからはピット見学会や予想会など


ボートレースファンの方々の前で
お話するので、


初心者ごときが!って思われないように





たーーーくさん勉強して
ミラクルな予想をしていきたい
と思ってます乙女のトキメキ






ボートレース蒲郡に来た方々に
親しまれる存在になりたいなあ…

というのが目標ですチューリップ






そしてボートレース蒲郡を
もっともっと盛り上げていけるように


ボートレースファンの方も、
ボートレース初心者の方も、


楽しんでいただけるようなイベントに
精一杯がんばりますので

1年間よろしくお願いしますおねがい星












次のブログで5月のスケジュールあげますが
Mira☆Crewのイベント日もあるので
ぜひチェックしてねアップアップ



それにしても、
なおなおとこのみんと3人で集まるのが
もう2回しかないなんてショボーン

さみしすぎる(´;ω;`)


ちょうどみんな1個ずつ歳違いで
真田は次女だよニコニコドキドキ


早く3人でごはん行きたいねってくらい
団結力はバッチリですグッ



1人ずつの活動が多くなるけど
それぞれ頑張ろうねラブ


↑スポーツ記者でこれから一緒に
イベントを盛り上げてくださる
太田さんからのお祝いケーキお願いショートケーキ

ありがとうございますラブラブラブラブ











これかほんと楽しみだな~٩( *˙0˙*)۶


ということで次は
5月スケジュールあげるね目

またねバイバイハートハートハート


真田幸乃赤薔薇

Twitter☞@yknss0313
Instagram☞@ykn_ss