お久しぶりです。多忙でブログを作る暇が中々💦

今回は秋のベンチ入りメンバーの紹介をします。

投手

阿部 大晟 - 俺の甲子園 (orekou.net)

山崎 健太 - 俺の甲子園 (orekou.net)

平塚 清 - 俺の甲子園 (orekou.net)

杉山 智也 - 俺の甲子園 (orekou.net)

杉山 智也 - 俺の甲子園 (orekou.net)

 

阿部をエース、山崎を抑えの形として、残りをSR,Rの投手でつないでいく構想。チーム全体の守備が低いので、三振を量産できる山崎以外は多少厳しいことになるかもしれない。

 

捕手

工藤 龍之介 - 俺の甲子園 (orekou.net)

肩Bに乗せたかったが届かず。打率こそ低いものの、選球眼がよく四球をもぎ取れるので期待。

 

 

内野手(コンバートなので色々ぐちゃぐちゃなためまとめて紹介)

中村 雅登 - 俺の甲子園 (orekou.net)

畑山 郁斗 - 俺の甲子園 (orekou.net)

田岡 昇馬 - 俺の甲子園 (orekou.net)

堀越 龍之介 - 俺の甲子園 (orekou.net)

相原 翔 - 俺の甲子園 (orekou.net)

長谷川 勇希 - 俺の甲子園 (orekou.net)

山本 優輝 - 俺の甲子園 (orekou.net)

渡辺 壱成 - 俺の甲子園 (orekou.net)

 

一塁中村、三塁堀越、遊撃山本で組む予定。二塁は畑山と田岡がここしばらくどっちも不調なため、成績、調子次第で変動。渡辺は俊足の持ち主なので外野起用。SR随一の長谷川は代打で期待。

 

外野手

阿部 駿介 - 俺の甲子園 (orekou.net)

鈴木 佑太 - 俺の甲子園 (orekou.net)

新田 竜之介 - 俺の甲子園 (orekou.net)

斎藤 悠佑 - 俺の甲子園 (orekou.net)

 

新田は代走要員。スタメンの守備がD,D(適正なし)、Dのファイアーフォーメーション。

 

今回は守備がガバガバなので、投手陣がどれだけ三振を取ってくれるかで結果に大きく響きそう。頑張ってほしい。