真田幸村です。期待の新人ぞろい(?)の1年生を紹介します!

投手 山崎 健太くん 山崎 健太 - 俺の甲子園 (orekou.net)

入部してすぐに、当校の抑えになることが確定しました。優秀なコントロールに、三振を取れるフォーク。非の打ち所がないです。

 

阿部 大晟くん 阿部 大晟 - 俺の甲子園 (orekou.net)

山崎君と似ているタイプ。3年卒業後エースとなってほしいが、成績は今一つ。全体的に能力の底上げをして、完成度を高めるのを目標に。

 

捕手 工藤 龍之介くん 工藤 龍之介 - 俺の甲子園 (orekou.net)

捕手としての能力配分が大変良い。肩Bまで上げたいところ。

 

一塁手 飯泉 恵人くん 中村 雅登くん

飯泉 恵人 - 俺の甲子園 (orekou.net)

中村 雅登 - 俺の甲子園 (orekou.net)

2人まとめて紹介。飯泉くんは正直… 中村君は代打、守備固めで出番があるかも。

 

二塁手  畑山 郁斗くん 畑山 郁斗 - 俺の甲子園 (orekou.net)

ステータス配分が○。打撃を上げて完成度を上げたい。他の部員と併用して使っているが、現時点で好成績を残している。

 

田岡 昇馬くん 田岡 昇馬 - 俺の甲子園 (orekou.net)

打撃タイプが変わった畑山君。スタメン争いで成長してほしい。

 

三塁手  渡辺 壱成くん 渡辺 壱成 - 俺の甲子園 (orekou.net)

面白い能力値。当校はこの部員を注目強化選手に指定。ひたすらトスバッティングを。現時点ではファーストで起用している。

 

堀越 龍之介くん 堀越 龍之介 - 俺の甲子園 (orekou.net)

打撃系の能力が大変良い。肩が弱いのが若干ポジション的にきついか。

 

伊藤 雄治くん 伊藤 雄治 - 俺の甲子園 (orekou.net)

ミート特化型。足が速いわけではないので、スタメンでの起用は厳しさを感じる。代打かな…

 

遊撃手 山本 優輝くん 山本 優輝 - 俺の甲子園 (orekou.net)

打撃特化型ショート。打撃に魅力はあるので代打で様子を見つつ行こうと思う。

 

外野手 新田 竜之介くん 新田 竜之介 - 俺の甲子園 (orekou.net)

リードオブマンタイプ。夏以降に出番があるかも。

 

斎藤 悠佑くん 斎藤 悠佑 - 俺の甲子園 (orekou.net)

外野で鈍足はきつい。ただ、最低限の打撃値はあるので、今後に期待ではある。

 

阿部 駿介くん 阿部 駿介 - 俺の甲子園 (orekou.net)

ヒットメーカー。入部後しばらくスタメン起用していたが、結果が出なかったため今はベンチ外。夏で猛特訓してスタメン獲得を目標に頑張ってほしい。

 

以上!!