今宵はしぇるたでガチ飲み

嶋とマコトさん菅原さん、ABCの女性と盛り上がりーの。

今は帰りの地下鉄で1人酔っ払い。

今日は嶋と2人で山登ったりひたすら歩いたりと、
かーなーり疲れた。

忙しくなきゃ休日は退屈なだけでつまらないね。

贅沢な話だけど、来月は支払い地獄なんだから、
ちゃんと考えねば。

草食ってでもなにしてでも
しっかり生き延びることが幸せの証拠なので。

明日は仕事探しつつ、色々考えましょうね。

デジカメ欲しい!