ズムスタ優先販売の申込みしそびれました(T . T)


先週末、旅行に行ったのもあり抽選申込みができませんでした。


唯一、昨日の夜に時間があったのですが


娘が大泣きして、介抱してたらそのまま寝落ちしてしまいました😢



今年ズムスタに行けるかなぁ。



カープグッズ第二弾買付。


クロミちゃん!?



娘のお気に入りで、旅行中も肌身離さず抱えていました。




カープステップ台。


これは絶対に欲しかった!


娘の必需品です。




アイススプーンにマグネット、トランプ。


今年は小物がよかった。


あとはズムスタでスライリーシャツでもかおうかなと思っています。


広島に行くことができるかなぁ💧