実は今年初めての投稿!?



今年もカープグッズ買いました!


ファンクラブ先行もの





このティーカップは最高です。


カープ大好きな娘もお気に入りで


使っています🍵





カープあったかレジャーシート。


買った当日は、娘は布団にして寝ていました💦





最後はカープランドリーバッグ。


主に日用品をゲットしました。


これら全て、先行でなくても買えたという💦


かなり掘り出し物だと思ったのですが、あまり受けていない?


一般販売も購入しました。


娘からスライリーのリュックをリクエストされたのですが、妻に激怒されそうなので💦


やめときました。


今年は今年でカープグッズよかったと個人的に思います。