モンティージャと小窪を何故一軍へ!?

前回の荒れ具合、更に2軍戦でも結果出してないのになぜ起用する?

そしてなぜ小窪!?

長野や堂林をあげた方が、いいんじゃないの?

わけが分からない。

そしてバティスタのドーピング。

ドーピングは毛生え薬でも引っかかるくらいなので、注意が足りなかったんだと思います。

以前、女子テニスプレーヤーのシャラポアがドーピングで謹慎となりました。

ドーピングの薬は、毎年変わっていくので、選手個人の管理では行き届かなく、チームの栄養士が調べなかったのがいけなかった。

今回、バティスタに関しても一概には言えないように思います。

球団の管理体制の問題です。

そして、ドーピングからの復活があるのでしょうか?

謹慎は1年以上かかります。

バティの処遇をどうするのか。


そして、バティの抜けた打線は非常にまずい。

先が思いやられます。