熱帯夜とか熱中症とかテレビでよく聞きますが

最近は湿度が下がったせいか、あまり暑く感じません。


日中、外でテニスの練習をしているときのコート上は40°近くになっているので

日常は涼しく感じます。


あとは部屋が風通しがいいために体感温度が下がるのかな。


でもパソコンで作曲作業をするときは、パソコンから発せられる熱で熱く感じます。


その対策として買ったのがこれ
さなだりょうのブログ

今話題の扇風機。町田のヨドバシで買ってきました。


扇風機って1万円しないんですね。ダイソンの羽がついていないのは高かったですけど・・・


節電の夏だから、少しでも協力しないと


ただ熱中症には気をつけましょう!!