枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



一生手をつける事ないと思ってた




SK-Ⅱのピテラシリーズキラキラ


Q10メガ割で安かったので買ってみました!


今までスキンケアは特にこだわりなくプチプラで量重視で使ってましたが、

最近急にお肌カサカサしてきたし、おでこがザラっザラゲロー


乾燥と角質が硬くなってきてしまったー泣


お肌が乾燥とか、今までなかったのに、、、


急に焦り出した私、極端やからね、真っ先に浮かんだのがSK-Ⅱ




トライヤルサイズ買ってみた!



    


【セット内容】

・フェイシャルトリートメント クリアローション(拭き取り化粧水) 30ml

・フェイシャルトリートメント エッセンス (一般肌用化粧水)30ml

・スキンパワークリーム 15g

・スキンパワーアイクリーム 2.5g

ベーシックケアでピテラTM(*)の魅力を体感。今日からあなたもクリアな肌へ。*1:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分

ピテラTM:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)



ちっちゃハッ


化粧水、ふきとり化粧水、美容クリーム、アイクリーム


のセットハート


で、どうだったかというとですね、


今すこぶる体調悪いし、薬の副反応で身体中の水分が抜けてるのに


お肌の調子だけが極端によいんですポーン


おでこザラザラが嘘みたいに滑らかなったし、


なんとなくお肌も明るくなった気がする!



まだ数日しか使ってないしたまたまかもですが、


自分のほっぺた触ってて気持ちいいデレデレ


とりあえず使い切ってからいつものスキンケア



アヌアの桃に戻してみよ思います🍑


SK-Ⅱを使い始めたのと同時にクレンジングも変えてみたんですよね、


⤴︎このAnuaのセットを買った時におまけでついてきた



ドクダミポアコントロールクレンジングオイル使い始めたのも肌質変わった原因かもしれないから

もしそうならSK-Ⅱのおかげだけじゃないって事だからこれ使い続けたらいいけど、

SK-Ⅱやめてすぐにザラザラ肌に戻ったら、、、

戻っちまったら、、、

えすけーとぅー本格的に使い始めるっきゃないのか、、、

とにかく使い切ってみます!!!









 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村