枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



夕方に営業が終わった土曜日はなかなかないので


ワックスがけチャーーーンス!!!



私がパソコン作業してる間に観葉植物やらソファやらが移動されてて

掃除も終わってて

既にピッカピカーキラキラキラキラキラキラ



コタと私はちょっとお買い物ーーー花


普段はカーテン閉めてて中見えませんが、


カーテン開けると中まーる見え目


ほーんとにオシャレ空間だわーピンクハート








中途半端に手伝われるのが大嫌いな前田先生なので、


私達は応援班にまわりましたねーニヤニヤ




前田ダンスカンパニーのフロアを利用したくださる全ての皆さんが快適に踊れるように


心を込めて一生懸命ワックスがけしてもらいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



頑張ってーーーーー星星星






 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村